お知らせ

ニュース
2019/1/24

雑誌『数学教室』発行・発売元変更のお知らせ

1955年2月号創刊より長きにわたり弊社から、発行・発売を続けてまいりました雑誌『数学教室』は、2019年4月号より、あけび書房株式会社様から発行・発売を行うこととなりました。なお、当面の間は、誌名、本体価格、判型などの変更予定はないと聞いております。

2019年3月号までのバックナンバーの販売は弊社で取り扱いますが、
2019年4月号以降のご注文はあけび書房株式会社様に、
定期購読のお申込みは、数学教育協議会様
yurie-sone@ad.cyberhome.ne.jpまたはFAX0422-56-9632)へお願いします。

これまでのご愛読者の皆様に改めて感謝申し上げますとともに、引き続き雑誌『数学教室』のご購読をお願い申し上げる次第です。

なお、定期購読者の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしないように、あけび書房株式会社様へのスムーズな引き継ぎを行ってまいりたく存じます。
つきましては、定期購読お申込みの際お預かりしましたお名前、送付先等の情報ならびに定期購読期間の残金の移行を行いたく存じます。
情報や残金の移行について、ご承諾いただけない方や購読を変更したいなどのお申し出のある方は、

2019年 2月 15日 までに
弊社営業部(03-6272-6125)へ

ご一報いただきたく存じます。ご返金等の手続きをさせていただきます。
ご連絡がない場合は、すみやかに、あけび書房株式会社様への引き継ぎをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。